ブログにはレンタルサーバーがいい

mixhost

 


 今年からブログを始めたのですが、最初は何をどうしたらいいかわからず、試行錯誤しました。今だにWordpressの使い方も理解していない部分があり毎日が勉強です。果たして今ような文章を書いていていいのかとかです。


  一番、最初に問題だったのがレンタルサーバーでした。無料のものからプロが使用するスペックの高いものまで様々です。それとドメインもあまりよくわからずいろいろと調べたりしましたが、このドメインも扱ってる会社がいくつもあり迷いました。何もわからずクリックの連続をしていたら3社のレンタルサーバーに申し込んでしまったのです。どうしようかと思いましたが、選別をして解約をするものの半年契約とか3カ月契約とかで無駄なお金を払わなければならなくなりました。いろいろ検索をして調べたらあるレンタルサーバーにたどりつきました。

  それはという会社のレンタルサーバーです。スペックが高いので大企業にも向いているサーバーを扱っています。個人で使う私のような何もわからずWordPressにしか使わないものにもいいスペックのものを扱っています。
  スタンダードプランで880円からあります。このぐらいならと思いました。私自身のレベルが上昇することがあればさらなるスペックの高いプレミアムプランというのがあり段階を踏んで進めていけるのがいいと思いました。ちなみにプレミアムプランは1780円からあります。ビジネスでお使いになられる方にもおすすめです。今回は私の経験談からお話ししました。次回はまた私の進化したお話ができればと思います。</p>
f:id:katidoki1968:20200111101724j:plain

f:id:katidoki1968:20200111101637j:plain

 

 

それはmixhostという会社のレンタルサーバーです。スペックが高いので大企業にも向いているサーバーを扱っています。個人で使う私のような何もわからずWordPressにしか使わないものにもいいスペックのものを扱っています。

スタンダードプランで880円からあります。このぐらいならと思いました。私自身のレベルが上昇することがあればさらなるスペックの高いプレミアムプランというのがあり段階を踏んで進めていけるのがいいと思いました。ちなみにプレミアムプランは1780円からあります。ビジネスでお使いになられる方にもおすすめです。今回は私の経験談からお話ししました。次回はまた私の進化したお話ができればと思います。


mixhost